2016-07-29 10 views
1

以前はPython 2.7でDatanitroを使用しました。私が知っていたことの半分を忘れてしまった後で、私はPython 3を使い始めると思った。DatanitroがPythonを見つけられません

Python 3.5.2はC:\ Program Files(x86)\ Python35-32 \ にインストールされているDataNitroの設定では、「デフォルトのPythonを使用する」のチェックを外し、「カスタムPythonディレクトリを使用する」のパスの上に入力します。同じディレクトリは環境変数のpathにもあります。関連性がある場合は、DataNitroの設定で「IPythonを使用する」のチェックを外しました。

私も1サンプルDataNitroスクリプトの実行しようとすると、私はエラーが「DataNitroは、Pythonを見つけることができませんでした。CPythonの> = 2.6をインストールし、DataNitro設定で正しいパスを設定してください」を取得

私はWindowsの10日午前

まだ何が間違っていると思いますか?

答えて

0

これは最近修正されたバグです。最新バージョンをダウンロードし、エラーが解決するかどうかを確認してください。

出典:私は開発者の一人です。

+0

ベン、ありがとう、私はそれをして、それは働いた。あなたのウェブサイトに表示されている最後のアップデートが1/2/15であるため、私は最新バージョンを持っていると思っていました。 – mcgerard

関連する問題