2017-04-18 6 views

答えて

0

:通常モードから

inoremap <leftmouse> <esc> 

モード挿入する:

nnoremap <leftmouse> i 
+0

答えは正確です。私はあなたが素晴らしいと思っています:)私は 'vimは変更を変更できないようにする 'というマッピングを行った後、警告を受けました。私はそれを考え出し、私の.vimrcに変更可能なものを設定しました –

0

既にマウスサポートを有効にしていますか?

set mouse=a 

はまた、基本的な構文は次のとおりである:{CMD} {ATTR} {LHS} {RHS}ここで、{cmdは}マップ(IMAP、VMAPなど)の一つです。 {attr}はオプションですが、オプションです。 {lhs}は左手側を意味し、これには新しいショートカットで使用するキーが含まれ、最後に{rhs}には新しいショートカットで実行したいキーが含まれます。挿入モードから通常モードへ

+0

はい、私は私が言及するのを忘れて申し訳ありませんが有効。 –

+0

構文の説明がちょっと役立つかもしれません。ここに例があります:map! = strftime( '%c') xFuture

+0

これは私の質問に対する正確な答えではありません。 –

関連する問題