2011-07-24 14 views
2

私はその時点でVisual Studioを試しています。私は単純なhello worldプログラムを作成し、すべての警告を有効にしました(EnableAllWarnings(/ Wall))。しかし、私は、標準ライブラリが多くの警告(hello worldで561)を生成しているように見えることに驚いていました。Visual C++標準ライブラリの警告

Warnings in VS http://i56.tinypic.com/20hlwg4.png

標準ライブラリのための警告をオンにする方法はありますか?特定のファイルを警告から除外することはできますか?私は本当に/壁を使用したいが、何千もの警告を得ることはできない。

は(私は、Visual Studio 2010を使用しています)

+0

オフトピック:「標準」と「d」! :-) –

+0

hm私は本当に馬鹿だと感じています... –

答えて

2

MSDNでこの記事を参照してください。ほとんどの開発プロジェクトのために/w, /Wn, /WX, /Wall, /wln, /wdn, /wen, /won (Warning Level)

が 'レベル3' に警告レベルを設定することで十分です。しかし、もしあなたがそうであれば、それを「レベル4」に設定してください。

この記事には、デフォルトでオフになっている警告へのリンクもあります。

+0

私はレベル4を使用すると思います。私はまだ彼らが警告フリーのehaderファイルを書いていない理由を疑問に思っています。 –

関連する問題