2017-03-08 18 views
0

私のソリューションには2つのプロジェクトがあり、Webプロジェクトとクラスライブラリがあります。クラスライブラリにNugetパッケージのサブセットを含めます

ウェブプロジェクトにはpopular CMSのナゲットリファレンスがあります。さて、私は、ナゲットパッケージのサブセットであるCMS ORM(そのpetapoco実装)を含めたいと思います。私は、クラスライブラリのパッケージからdll:sのほんの一部をどのようにインクルードしますか?

私は両方のプロジェクトにCMSのnugetパッケージを追加すると、私のクラスライブラリは、私が避けたいと思っている多くの不必要なビューフォルダなどが詰まってしまいます。これは可能ですか?私が望むdllをクラスライブラリから直接参照するならば、それらが常にクラスlibの前にコンパイルされていることを確認できますか?

答えて

1

フルUmbraco CMSパッケージをインストールする代わりに、Umbraco Core packageをインストールすることができます。その説明は次のとおりです。

Umbraco Cmsを実行するために必要なコアアセンブリが含まれています。このパッケージ にはアセンブリしか含まれておらず、パッケージ開発に使用できます。 UmbracoCms-packageを使用して、Visual StudioでUmbracoをASP.NET プロジェクトとしてセットアップします。

関連する問題