2011-07-11 11 views
1

VS2010では非常に単純なマクロが動作しません。私がしなければ、インスタンスの場合:VS2010マクロでテキストを設定すると、操作が中止されました(HRESULTからの例外:0x80004004 E_ABORT)

DTE.ActiveDocument.Selection.Text = "123" 

が、これは正常に動作しますが、代わりに私が

DTE.ActiveDocument.Selection.Text = "//123" 

を入力した場合、これは私がタイトルに含ま醜いアボートメッセージで失敗します。これは、C++ソースエディタウィンドウで実行するときです。このようにして 'Selection.Text'へのテキストの割り当てを失敗させるシンボル文字の組み合わせがあります。この問題はVS2008では問題ありませんでした。

これはウェブ上には何も表示されないので、セットアップに問題があると思っています。編集ポイントを作成してから 'Insert'メソッドを使用することで問題を回避することは可能ですが、編集する前に一時マクロを記録して実行するだけでは迷惑になることがあります。

私は思ったんだけど:

a)は他の誰がこれを経験しているかどうか?

b)誰かが解決策を知っているか、ソリューションを追跡する方法を知っていますか?

私のアドインは、以下のとおりです。 コード協力者、 VMDebugger、 VSBuildStatus - 私はこれらを添加した前に、問題が存在したことをかなり確信しているが。

私の拡張機能は以下のとおりです。 AnkhSVNは、 CommandingImage、 生産パワーツール、 ビジュアルアシストX、 Visual Studioのカラーテーマエディタ - は再び、私が覚えている限りでは、問題がインストールされているこれらの拡張機能のほとんどを先行し。

私はそれはあなたが探している答えではないですけど、念の誰かに回避策の作業を取得する必要があり、64ビットのWindows 7上で

答えて

2

をVS2010を実行しています:

DTE.ActiveDocument.Selection().TopPoint.CreateEditPoint().Insert("//123") 
+0

ありがとうございましたChristopher、 ええ、そのコード断片は他の誰かを助けるかもしれません。それは私がやってきたことです。あなたは同じ問題を抱えていますか? –

+0

MSVC 2010の同僚のPCでも起こっています...拡張機能:Visual AssistX、AnkhSVN –

+0

VAXから自動補完されていると思っていますが、VisualAssistを無効にしても無効にはなりません。 –

0

私は今日、このマクロをうまく動作している(そして私が広範囲に使用している)マクロで始めました。私はなぜそうなるのだろうか。おそらくそれはWindowsのアップデートによるものでしょうか?

[更新]

はクリストファーOezbekによって修正があまりにもこの問題のために働くありません。

関連する問題