2012-03-28 15 views
0

こんにちは私のアプリでフィールドがクリックされたときに電子メールを作成するように設定されたCRがあります。この機能はレポートのプレビューモードで動作していますが、実際にアプリケーションを実行してレポートにアクセスすると機能が動作しません。フィールド上にマウスを置くと、作成したmailto式がツールチップとして表示されます。私のアプリが動いているときにこれがなぜ機能しないのかな?C#VS2010とCrystal Reports

答えて

0

ReportViewerコントロールを使用していますか? HyperlinkTargetプロパティは何に設定されていますか?私はあなたがおそらくそれが欲しいと思うでしょう

+0

返信ありがとうが、これは実際にVS2010のCRのバグだと思った、私は以前のバージョンをインストールしていたバージョンをアンインストールしてしまった – paulmcm

関連する問題