2012-04-08 5 views
3

最近Apacheをインストールし、Windowsで「localhost」を有効にしました。ブラウザに「localhost」と入力すると、Apacheのインストールが成功したことを示すページが表示されます。私はちょうどこれを見つけるべき場所を知らない。 index.htmlファイルを読んでいますか?もしそうなら、私はそれを見つけることができません。Apacheでlocalhostファイルを見つける場所

私はC:\ inetpub \ wwwrootに行きましたが、ブラウザの「localhost」はこの場所から読み取っていません。それ以外はどこからlocalhostを読み込んでいますか? Windows 7を使用しています。

+0

になりますがこれで助けることができる誰か?私はこの質問にどこに行くべきか分からない。ありがとう! –

+0

パスをパラメータとするファイルが必要です。私はhttpd.confで試してみましたが運が悪いと思いますが、Localhostはどこからでもインデックスファイルを表示しています。 – Chirry

答えて

2

これは通常、Windowsのデフォルトインストールで\apache\htdocsにあります。このApache, PHP and MySQL setup guideに記載されている「インストール前の手順」が役立つかもしれません。

デフォルトはWampServerのインストールを使用する場合、それはC:\wamp\www

関連する問題