2017-08-24 13 views
2

reticulateパッケージを使用してRでPythonモジュールをインポートしようとしています。モジュールはhereです。私はリポジトリをクローン化し、成功したpython setup.py installを実行しました。私がPythonシェルを開くと、debotをインポートできます。私はRStudioでそれをインポートしようとすると、しかし、私は次のエラーを取得する:PythonモジュールをRにインポート

dbot=import("debot") 
Error in py_module_import(module, convert = convert) : 
    ImportError: No module named debot 

私はMacOSのシエラバージョン10.12.6の午前とアナコンダを通じてのpython 3.6をインストールしました。私は端末からのpythonを実行すると、私が取得

path_to_python <- "/anaconda/bin/python3.6" 
use_python(path_to_python) 

Python 3.6.1 |Anaconda 4.4.0 (x86_64)| (default, May 11 2017, 13:04:09) 
[GCC 4.2.1 Compatible Apple LLVM 6.0 (clang-600.0.57)] on darwin 
Type "help", "copyright", "credits" or "license" for more information. 

のpythonへのパスが正しいかどうかわからない、私はまた、のpythonのパスを与えて試してみました。

[OK]をもう一度掘り下げて、reticulateが私のMacbookでデフォルトとして提供されていたPython 2.7の古いPythonパスを引き続き参照していることを発見しました。どんなに私がしようとするもの

python:   /usr/bin/python 
libpython:  /System/Library/Frameworks/Python.framework/Versions/2.7/lib/python2.7/config/libpython2.7.dylib 
pythonhome:  /System/Library/Frameworks/Python.framework/Versions/2.7:/System/Library/Frameworks/Python.framework/Versions/2.7 
version:  2.7.10 (default, Feb 7 2017, 00:08:15) [GCC 4.2.1 Compatible Apple LLVM 8.0.0 (clang-800.0.34)] 

が、私はreticulateモジュールはuse_python()機能を使用してインストールされています正しいパスを見てもらうことができない:私はpy_config()を実行すると、これは私が得るものではありません。私はこれがreticulateの問題だと思います。私の次のステップはどんなアイデアですか?

+0

私はこのパッケージに慣れていませんが、 'library(reticulate)'し、 '?import'で関連するドキュメントを読んだとしますか?また、他のPythonモジュールをインポートすることはできますか?このモジュールだけが問題ですか? – C8H10N4O2

+0

はい、私はしました。実際、私はWindows上でスクリプトを実行している間は何の問題も生じませんでした。私はそのMacの問題、またはデフォルトとして出荷されているPythonのインストールと思う。 – Dhiraj

+0

OK、いい質問のようです。残念ですが残念です... – C8H10N4O2

答えて

1

読んだ後、this私は最終的に考え出した。私はreticulateパッケージから他の関数​​を呼び出す前に、pythonへのパスを指定することが不可欠です。したがって、私が今行っている指示は次の通りです:

library(reticulate) 
path_to_python <- "/anaconda/bin/python" 
use_python(path_to_python) 
関連する問題