2011-07-28 7 views
0

入力値が正しく送信されているかどうかをテストしたいフォームがあります。私はまだサーブスクリプトの設定を持っていませんが、submitをクリックすると私の値が私のURLに追加されているのを見ることができるかもしれないと思っていました。フォームでgetメソッドを使用する

これまで私がこれまで持っていたことは次のとおりです。

<form id="appointments" action="" method="get"> 
    <input type="checkbox" name="check1" value="my value"/> 
</form> 

私は、提出に使用されているグラフィックを含むdivを持っています。これは私が使用しているコードです。

submit.click(function(evt){ 
    evt.preventDefault(); 
    $this.submit(); 
}); 
this

フォームID(id="appointments")を参照しています。

私は何も提出しないと私のURLに追加されます。誰でも知っている理由。

+0

を試すことができ、コードからもその明確ではありませんか? – SLaks

+3

送信ボタンはどこですか? – diEcho

答えて

1

いけない通常のjavascriptの変数が$で開始することができますので、あなたの宣言は、間違っているあなたが$this = $(this)

を使用しない限り$thisは、単にローカル変数であるので、代わりに$this使用$(this)またはthis.something

+0

javascript変数*が '$'で定義できないことを意味すると思いますが、間違っています。 jQueryのドキュメントを読んだら、プラグインでたくさん使っています。 – Endophage

+1

もし彼が$ this = $(これ)をやったなら、それはうまくいくでしょう。しかし、彼はしませんでした – Evan

+0

@Endophage私は '$ this'が特定の変数ではないことを意味しますObject – diEcho

0

を使用してそれはする

$("#yoursubmitbutton").click(function(evt){ 
     evt.preventDefault(); 
     $("#appointments").submit(); 
} 
0

使用

$this = $(this); 

どの要素あなたはクリックハンドラをアタッチしていることではなく、このコードはどこに

$("form#appointments").submit(); 
関連する問題