2012-03-27 5 views
0

私はビデオのリストを含むデータグリッドを持っています。ビデオがユーザーによって選択されたら、私はjwplayerでそれを表示したいと思います。JW Playerフレックス統合

私はこの例を使用して、私のフレックスアプリ内JWプレイヤーを統合するsuccededている:http://cookbooks.adobe.com/post_Embedding_JW_Player_Version_5_into_Flex-16707.html

問題は、私は、ソースファイルを変更することはできませんよということです。ここに私のコードは次のとおりです。

myDg_selectionChangeHandler(event:GridSelectionEvent) :void{ 
    video_source= myDg.selectedItem.url; 
} 

おかげ

答えて

0

あなたはJWPlayer源を探していますか? http://developer.longtailvideo.com/trac/#Sourcecode

+0

いいえ、Flex Data Gridを手動再生リストとして使用したいので、複数のビデオを切り替えることはできません。だから、ユーザーが選択を変更すると、私はプレーヤーで選択したビデオを再生できるようにしたいと思います – ismail

関連する問題