2017-10-10 5 views
1

.htaccessファイルを作成してwwwをwww以外にリダイレクトしようとすると、問題が発生します。Curl:ウェブサイトが正しくリダイレ​​クトされているかどうかを確認しようとしたときにエラーが発生しました

RewriteEngine On 
RewriteBase/
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\.(.*)$ [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ http://%1/$1 [R=301,L] 

これは使用した後に、私が使用した.htaccessファイルです:curl -I https://wwwを私が手:

カール:(51)ピアと安全に通信することができません:要求されたドメイン名は、サーバーのと一致していませんが証明書。

しかし、curl -I http://wwwを使用した後は、301リダイレクトが表示されますが、これは意図したとおりですが、HTTPS wwwにリダイレクトされます。

問題は、インターネットに接続しているときにDNSエラーが発生することです。

どうすればこの問題を解決できますか?

+0

HSTSを実装しましたか? – MrWhite

+0

私は本当にそれをしました。 – Strazz

答えて

0

あなたのssl証明書は適切に自己署名されていますので、-k--insecure)オプションのcurlを使用してssl検証を無効にしてみてください。

+0

それは私に正しい情報を与えるようですが、どのようにしてNET :: ERR_CERT_COMMON_NAME_INVALIDをChromeから取り除くことができますか? – Strazz

関連する問題