2016-04-19 2 views
5

私はCloudflareで設定されたDNSを持つmydomain.comというウェブサイトを持っています。私はapi.mydomain.comからアクセス可能なAPIを設定中ですCloudflareからAmazon API GatewayへのDNSの設定

私が使用しているサーバーはDigital Oceanでホストされていますが、Amazon API Gateway Interfaceの機能のいくつかを使用したいと思います後ですべてのサーバーをAmazonに移行する必要があります)。 APIサーバーはウェブサイトと同じです(これも後で分けられますが、今のところ有効なAレコードは同じデジタルオーシャンノードです)。 APIゲートウェイインターフェイスが設定されており、提供されているエンドポイントを通じて正常にアクセスできます。someamazonendpointurl.com/stage

Amazonで私は起源api.mydomain.comのCloudflareディストリビューションを作成しました。これには、クエリ文字列パラメータとともに基本的なHTTPからHTTPSへの動作があります。次に、CloudflareでエンドポイントURLを指すようにCNAMEレコードを設定します。私がしようとすると、アクセスapi.mydomain.comとき、私はクロームのエラーを取得するのに:

ERR_TOO_MANY_REDIRECTS 

は、誰も私の設定が誤っているかもしれないものの任意のアイデアを持っています。これはちょっとした設定ですが、サーバーをアマゾンに移行している間は、それはストップ・ギャップです。

UPDATE

私はapi.mydomain.comにCloudFrontのでCNAMEレコードを持っていた気づきました。私は今、これを取り除かなく、取得しました:

ERROR 

The request could not be satisfied. 

Bad request. 
Generated by cloudfront (CloudFront) 
Request ID: <id> 
ほとんどの
+0

私はAPIゲートウェイからです。エンドポイントから生のリクエスト/レスポンス(すべてのヘッダーを含む)を渡せますか? –

+0

@AbhignaNagaraja私は同じ問題を抱えていますが、私は "間違ったリクエスト"エラーを受けています。 ヘッダー:https://gist.github.com/ile/496714ae00f6c4a4048bd84d3f5bf34e – ile

+0

私は、ホストヘッダーがAPIゲートウェイに怒っていると推測しています。 – ile

答えて

0

あなたがCloudFlareの上ごSSLモードがオリジンサーバに接続するためにhttpsを使用しない「柔軟」に設定されています。 APIゲートウェイは、非セキュアな要求をリダイレクトしようとするため、リダイレクトループが発生します。

SSLモードを「フル」に設定すると、すばらしいことがあります。 Cloudflareダッシュボードの「暗号化」タブでこれを行うことができます。

+0

私は[回答](https://stackoverflow.com/a/45849093/3769905)として完全なセットアップガイドを別の質問に投稿しました – BonsaiOak

関連する問題