2012-03-21 4 views
0

Grailsを使用する1.3.7 ドメインオブジェクトを変更するときにSQL変更を取得しようとしています。私はdbCreate = "validate"を設定しましたが、それほど多くは得られません。列の例外がなくなってしまいました。私は何か間違っているのですか?私はSQLスクリプトを実行することを期待していたと思います(更新オプションの場合と同様)。dbCreateオプションを使用する "validate"

答えて

4

データベース移行の使用に切り替える必要があります。 http://www.grails.org/plugin/database-migration

+0

ありがとうBurt、私は印象に残っていましたが、これは2.0の機能でした。 – dbrin

+0

2.0では変更が必要かもしれないと思っていましたが、Grailsのバージョンとは独立していました。 –

関連する問題