2017-09-15 8 views
0

私はこのページを持っています:http://www.heinzvonheiden.ch/unser-magazin/ 右のIframeは読み込みアイコンを永久にロードします。クロムのクロスドメイン - Iframeはエラーなしで永久にロードします

私は、同じページで同じドメインの別のドメインで働いているので、何らかのクロスドメイン問題が起こっていると思います。http://www.heinzvonheiden.de/unser-magazin/(ただしドメイン自体は ' tはIframeファイルのどこにでも書かれています)

私もまたエラーを受け取らないようにしました。

これはなぜ起こっているのですか?

答えて

0

iframeにフラッシュがあり、何らかの理由で「このサイトのフラッシュを受け入れる」というプロンプトが表示されないという問題が見つかりました。

これは、これを永久にロードする原因となりました。もう1つのドメインでは、既にそれを早く受け入れています。

関連する問題