2011-12-15 2 views
0

私は、www.bing.comをロードするWP7のためのtestappを作成しました。私は24インチのフルHDで画面を見ているようですが、何か間違っているのですが、www.live.comのようにウェブブラウザのコントローラーに似合うのが好きですか?ウェブブラウザコントロールでビングするのはどうしてそんなに小さいのですか?

+0

私はm.bing.comを使いたいと思っています。それは面倒ではないので、D – Jason94

+0

あなたは 'm.bing.com'を使用していますか? – keyboardP

+0

番号。 http://www.bing.com。私は醜いので、m.bing.comを使用したくない。 – Jason94

答えて

1

bing.comをロードする場合デフォルトのウェブサイトとしてあなたのURIにそれを指定してください。もしうまくいかなければ何もすることはできません。デフォルトでは、あなたはハンドセットデバイスかラップトップ/ PCを使用しているかどうかを確認します。

しかし、実際のウェブサイトには、FacebookのようなURLで指定することができますが、デフォルトではFacebookは自動的にスマートフォンを使用しているかどうかを検出しますあなたのm.facebook.comにリダイレクトされますが、facebook.comを使用してより広い画面を読み込むことができます。

これは役に立ちます。

関連する問題