2011-01-10 5 views
0

フォーカス/ボケにボタン内にズームイン/ズームアウトするアプリケーションがありますが、フォーカスが2秒間ボタンに残っている場合にのみズームインしたいこれを行う。指定された時間が経過した後にボタンがズームイン/ズームアウトされる

は、ここに私のdemo

は、いくつかのいずれかが参考になる。このissue.codeスニペットに私を助けることができるです。

答えて

0

DEMO:http://jsfiddle.net/marcuswhybrow/3Upgq/

var timer = null; 

$('button').focus(function() { 
    timer = setTimeout(function() { 
     // Zoom in here; 
    }, 2000); 
}).blur(function() { 
    if (timer != null) 
     clearTimeout(timer); 
}); 

DEMO:CONTEXTのデモでhttp://jsfiddle.net/marcuswhybrow/3Upgq/

http://www.jsfiddle.net/jAxg9/34/

+0

ちょっと助けてくれてありがとう。私はちょうどあなたが言ったように同じ手順をたどったが、それは私のために働いていない。私のデモは見ているところです。 http://www.jsfiddle.net/jAxg9/33/どこに間違っているのか分かると、とても役に立つでしょう。 – rashmi

+0

あなたはjsfiddleを正しく使用していませんでした。さらに、私はコードが修正されたので動作します:http://www.jsfiddle.net/jAxg9/34/。 –

+0

@Whybrowは助けてくれてありがとう。 – rashmi