2016-10-13 11 views
0

Google Playサービスに接続しようとしています。それは数ヶ月前に完全に動作していましたが、現在onConnectionFailedメソッドがエラーコードSERVICE_VERSION_UPDATE_REQUIREDで呼び出されています。Google PlayサービスAPIクライアントに接続できません:SERVICE_VERSION_UPDATE_REQUIRED

かなり自明、まだ私は、最新バージョンにすでにだ:

compile 'com.google.android.gms:play-services-base:9.6.1' 
compile 'com.google.android.gms:play-services-maps:9.6.1' 
compile 'com.google.android.gms:play-services-location:9.6.1' 

は、なぜ私はこのエラーを取得していますか?

+0

あなたはgradle依存関係でより低いバージョンのplayserviceを使う必要があると思います。それはより高いバージョンで動作します。バージョン7.3.0を試してください –

答えて

0

「Google Playサービス」と呼ばれるデバイスでアプリを更新する必要があることが分かりました(Google Playを検索すると見つからなくても奇妙です)答えのService Version update required?のリンクを使用してください)。

これを更新して、アプリが動作します。 絶対にばかげています。私は本当に誰のアイデアがソフトウェアコンポーネントを他のアプリに依存させているのだろうかと思う。

とにかく、問題は「解決済み」です。

関連する問題