2016-08-02 16 views
2

これは私の最初の投稿stackoverflowで、私はここにいることをうれしく思っています。崇高なテキスト3構文の色付けの問題PHP/HTML

私は単一のファイル.ctp(Cakephpテンプレート)で崇高なテキスト3の構文色の問題があります。私はこの同じファイルでPhpとHtmlを使用します。着色はラップされた言語ではうまくいかないようです。

Example

私は何ができますか?それは「構文> HTML」と「構文> PHP」で微調整した後、それらのテンプレートファイル

答えて

0

私は、この場合の正しい色を取得します。しかし、phpファイルでは、exempleのヘルパーを作っているときに、それはまだいくつかの部分のために壊れています。

0

構文ハイライトを追加しますので、あなたはおそらく、CakePHPパッケージをインストールする必要があり

関連する問題