2017-07-26 8 views
0

私のフロントエンドアプリケーションはPAGを使用してindexページを生成します。PugのSpring ModelAndViewオブジェクトを読む

はVue.jsアプリケーションは、このコマンドを実行することにより、注入され

(目的を開発)index.pug

変数を開発したJava(生産目的)またはノードから提供することができますされている。

pug -P -s -O ./variables.js -o ./ index.pug 

variables.jsのようなものです:

内部10

変数は次のようにreadedすることができます。

if variables.value == 'something' 
    //show some tags ecc... 

すべてが正常に動作しています。

PRODUCTION

私のような何かを、私は、インデックスコントローラでjade4j

使用index.pugサーバ側をレンダリングする:

@RequestMapping(value = "/index.htm") 
public ModelAndView indexView(...) { 
    ... other code here... 
    ModelAndView mav = new ModelAndView("index"); 
    mav.addObject("value", "something"); 
    return mav; 
} 

しかしvalueはでscript.タグにreadedすることができますこの構文の'#{value}'のようなこの構文は、

script. 
    console.log('#{value}') // prints "something" 

DEVELOP上記のシナリオでvalueをどのように読むことができますか?

答えて

0

Thisは私に答えを与えました。

私は一度も試みたことがないのに、それはあまりにもダミーだと思ったので、かなり簡単でした。

''''に入れずに#{value}を「Pugコード」に入れて使用してください。

関連する問題