2017-09-07 22 views
2

私はWindows 10です。npm i -g npmを実行してnpmをアップグレードしました。npm 5.4.1インストール/アンインストールに失敗しました

ただし、パッケージのインストールまたはアンインストールはありません。

PS C:\ユーザーは、インストール後\ [......] Mercurius \ドキュメントは、私が 不変--save GitHubの\ catchemフロント> NPMを\ \それは、このようなインストール後に常にぶら下がっているインストールには:情報ライフサイクル[email protected]~postinstall:>ここ[email protected]

はスクリーンショットです:アンインストールに

それは/が上の失敗ハング:

PS C:\ WINDOWS \ SYSTEM32> CDのC:\ Users \ユーザーMercurius \ドキュメントは、\ GitHubの\ catche PS C:Users \ユーザー\ Mercurius \ドキュメントは、\のGitHubの\ catchem - フロント> NPMアン--saveのC [...] \ postinstall:sill doSerial postinstall 894

これはPowerShellの管理者として実行しようとしていたのですが、同じ問題です。それは私にいくつかのunlinkエラーを与え終わると、管理者モードを試して私に指示:私はその後、npm-windows-upgradeを持って、ここに続く

からhttps://stackoverflow.com/a/31520672/1828637

を私も最新node MSIインストーラをダウンロードし、8.5にアップグレードしかし、まだこのポストインストールでハングアップしています。

しかし、まだこの問題があります。私は長い時間前にnpm-windows-upgradeを使ったと思います。彼らはもうnpm i -g npmを使用しないように警告しています。これは私が知りましたが、これは問題だと思いますか?

+0

ノード&npmのバージョンを管理するために 'nvm'を使ってみてください。 –

+0

'nvm'はウィンドウ上で動作しません。LinuxとMacではsuccefsullyを使用しました。 @ EricWang – Noitidart

+0

Windowsの場合、同様のツールが書かれています。 https://github.com/coreybutler/nvm-windows –

答えて

2

NPM 5.4.0と5.4.1は問題を持っている、あなたは、2つのオプション1は、現在のバージョン

npm i -g [email protected] 

または--no-オプションのフラグを再インストールすることで、以下にダウングレードすることである持っています

npm i -g [email protected] 
npm cache clean --force 
npm install --no-optional 

第1の方法は、それを二、私は試していないが動作しますが、理論的には動作するはずです、問題であるように思われインストールされるオプションの依存関係を防ぐことができます。

+1

ありがとうございました。私はノードのWebサイトからインストーラを再インストールしてしまいました。私は現在5.4.2で動作しているようです。 – Noitidart

+0

@noitidartちょっと正確なコマンドを入力してください。私はnpmをインストールすることができません。私はノード8.xをインストールした状態でnpm 5.4.2をインストールしたいと思っています。 –

+0

@kRazzyR nodejs.orgのウェブサイトからWindowsインストーラを実際に使用しました。 – Noitidart

関連する問題