2009-03-18 5 views
0

エンティティのコンピュータフレンドリ名の専門用語は何ですか。 「Guns N 'Roses」はguns_n_rosesになります。これは、エスケープやサニタイズの入力とは何の関係もありませんが、URLでうまく見えるような美しさがあります。エンティティのコンピュータフレンドリ名

は明確にするために、「質問」表で、次のフィールド

 
Title: Computer-friendly name for entity 
Body: What's the technical term for a compu.... 
???: computer-friendly-name-for-entity 

専門用語があり

があるかもしれませんが、私はこれを覚えていないことができます。それは名詞であり、かなり短く、思い出に残るものです。

答えて

2

Wordpressはそれを「slug」と呼びます。

+0

はい!それでおしまい!わたしは、あなたを愛しています! –

1

(to)Sanitize

として:

alt text

+0

私は名詞を探しています。 –

0

エスケープ?機械可読なのか?調理された?

0

'エイリアス'を使用できますか?

関連する問題