2011-07-10 9 views
3

EditTextをクリックしてソフトキーボードが表示されているため、すべてのEditTextビューが表示されたままレイアウトを変更したいと思います。ソフトキーボードが表示されているときにレイアウトを変更します。

私はあなたが次の2つを使用できることを知っていますが、これは私が探しているものではありません。

android:windowSoftInputMode="stateUnchanged|adjustPan"> 
android:windowSoftInputMode="stateUnchanged|adjustResize"> 

私は8つのEditTextビューを画面全体に広げました。私が値を変更するためにクリックされたとき、私はまだ全てのETビューを見たいと思っていますが、うまくアレンジして、奇妙なビューにプッシュしません。

これを行う簡単な方法はありますか?あなたの標準を重ね

答えて

1

私はあなたが自分でこれをしなければならないとしていると思うが、一つの技術があるかもしれない...

は(例えば新しいRelativeLayoutのため)に示すキーボードのために配置されたビューのレイアウトを作成します。レイアウト。 GONEへの可視性を設定します。あなたは私はあなたが、両方を同時に使用している場合もViewSwitcher

0

を使用することができたとキーボードが現在のビューを隠し、別の1

を示して示してイベントを検出したときに、その後、それはwork.Setをdoesntの属性android:windowSoftInputMode="adjustPan"のみ。これはうまくいくはずです。

関連する問題