2017-05-27 4 views
0

css rgbの色の値は何らかの規則がありますか?私は値がスペースで区切られているのか、そうではないのでしょうか?rgb色のCSS規約

例 - それは次のようになりますについては

:私はそれが少ない記号を使用し、読みやすさが同じであるため、最初のものは優れていると思います

.some_element_class { 
    color: rgb(100,100,100); 
} 

またはこのような?:

.some_element_class { 
    color: rgb(100, 100, 100); 
} 
+0

大会は実際にあなたが働いている人によって異なります。そうでなければ、あなたがソロプロジェクトをしているなら、慣例には意味がありません。あなたが書いたことを理解してください。 –

+0

プロジェクトを選択して一貫性を保ちます。 –

答えて

2

W3 orgは、スペースの有無にかかわらず使用できます。

私のアドバイスは、あなたが好きなものを使い、それをすべてのプロジェクトで実行することです。あなたが会社のために働くことを得るなら、彼らのコードフォーマットに従ってください。

1

。しかし、最も重要なのは一貫していることです。