2017-02-13 6 views
0

リクエストライブラリ "http://docs.python-requests.org/en/master/" このコードを実行すると、urlとして指定されたWebサイトにログインすることになっていますが、私はその部分がうまく機能していると思います。私は何が起こったのかというと、Pythonブラウザをログオンしたままにしておくと、即座に再度ログアウトして、サイトのコードを印刷して再度ログインページにリダイレクトされた後、それは私が印刷したいものであるインデックスではなくむしろそれです。Python 3.6 Help modual

私のコードを修正したり、書き換えてインデックスページをダウンロードするような短いIDでは、あなたのコードがうまくいかない理由を教えてください。 https://gyazo.com/7b402bf0142871cb03b379ae450792bf いけない、あなたはそれを任意の助けを事前に感謝 が必要な場合の詳細については、私に尋ねることを躊躇し、次のように

import requests 

url = 'http://www.abcol.ac.uk/studentnet/timetables/login.cfm' 
payload = { 
    'usernameinput': 'ausername', 
    'passwordinput': 'apassword', 
} 

umeme = requests.session() 
r = requests.post(url, data=payload, headers={"Connection": "keep-alive"}) 
print (r.cookies) 
page = umeme.get('http://www.abcol.ac.uk/studentnet/timetables/index.cfm') 
print(page.content) 

ページヘッダがあります。

+0

最初のリクエストの 'status_code'は何ですか? 2回目のリクエストで最初のリクエストのCookieを 'umeme.get( 'http://www.abcol.ac.uk/studentnet/timetables/index.cfm'、cookies = r.cookies.get_dict())' – Andersson

答えて

0

ペイロードが間違っています。フォームは、ペイロードとエンドポイントへの提出「form_submitted =真&ユーザ名は= &パスワードは=」

あなたのペイロードはそうのように、これを模倣する必要があります。

payload = { 
    'username': 'ausername', 
    'password': 'apassword', 
    'form_submitted': 'true' 
}