2016-04-28 17 views
0

Chrome 50.0.2661.87を使用しています。Chrome Windows 10:自己署名証明書が機能しない

私はローカルで開発し、自己署名証明書(MAMP PRO 3.2.0で作成)を使用したいと考えています。 (ホストが127.0.0.1にファイルを経由してポイント)サイトに

  • ゴー:

    私は、次の手順を実行します。たとえば、 https://www.my-local-dev-page.com

  • はエラーを取得:NET :: ERR_CERT_COMMON_NAME_INVALID
  • 私はクリックは、私は、「DERを選択し、私は私が
  • を「ファイルにエクスポート」を選択し、証明書のポップアップ内の左上隅に赤いロックをクリックしてください
  • を続けます-codiert-binärX.509(.CER)」
  • 私は

  • は、私は両方のWindowsユーザー証明書を経由して、ルートのSSLパスにクロームの設定で、このCERファイルをインポート[次へ]をクリックし、近いクロム当局

  • 私はクロームを開くとエラーが、私は「継続」を再度クリックすると、何らかの形でそれが働いているようですが、いくつかの要求をした後、それがフォールバックされ、エラーが再び来る再び

ています。

今後のすべてのリクエストが問題なく動作し、緑色のロックが左上に表示されることが予想されます。

私には何が欠けていますか?

ありがとうございます!

+0

HTTPSからHTTPSへのリダイレクト(通常はHTTPSからHTTPへのリダイレクトではない)が行われるため、https://www.tld.comを開くことができません。たとえば、https://www.tld.com/contactを開き、CN = COMODO RSA証明機関をルート証明書として署名したCN = COMODO RSA拡張検証セキュリティサーバーCAで署名された証明書を使用していることを確認できます。したがって、www.tld.comで使用するSSL証明書は、**自己署名証明書ではありません。サイトにはいくつかのSSLの問題がありますが、あなたが説明する問題はありません。記載されたステップを再現することはできません。 – Oleg

+0

申し訳ありませんオレグ、あなたはその質問を誤解しました。 https://www.tld.comはダミーのURLだった!私はhttps://www.my-local-dev-page.comをよく使うべきです。このウェブサイトは私のホストファイル経由で127.0.0.1にアクセスします。私は私の質問を編集しました! –

+0

ローカルホストに127.0.0.1の正しいSSL証明書がありますが、問題はありません。無料で[Let's Encrypt](https://letsencrypt.org/)で入手できます。問題を再現するための説明を記載する場所に質問を投稿すると、他の人がそれを再現できるように説明を作成する必要があります。 – Oleg

答えて

0

私はそれを得ました。

証明書が間違ったCNで作成されたという問題がありました。

これですべてが正常に機能します。

関連する問題