2016-04-18 16 views
5

なぜパディングはReact Nativeで動作しないのですか?React Native - パディングが機能しないのはなぜですか?

const styles = StyleSheet.create({ 
    container: { 
     marginTop: 75, 
     alignItems: 'center' 
    }, 
    image: { 
     width: 107, 
     height: 165, 
     padding: 10, 
     backgroundColor:'blue' 
    }, 
    description: { 
     padding: 20, 
     margin: 10, 
     fontSize: 15, 
     color: '#656565', 
     backgroundColor:'red' 
    } 
}); 

結果: enter image description here

任意のアイデアなぜ私は画像と下のテキストボックスに10pxのパディングを持っていますか?私は何か見落としてますか?

+0

私はあなたがパディングを書くことができると思う:10px; – Jainam

+3

反応ネイティブ@Jainamでは 'px'を使用しません。 – Zidail

+1

それはそうではありません。あなたは10pxを書く必要はなく、数字だけを受け入れます。だから、それは10だけです。そして、私は問題があると思う - あなたはテキストとイメージのコンポーネントにパディングを入れようとしている。私が知る限り、Viewコンポーネントにのみパディングを置くことができます。あなたのパッディングを持つビューにイメージとテキストコンポーネントをラップしようとしましたか?私はそれが次のように動作するはずだと思います: ' {description} Vikky

答えて

1

リアクションがあるAndroidは、境界線がない限り、パディングが気に入らない傾向があります。一時的な修正は、 "paddingXXX"を "marginXXX"に変更して、おおよそのスタイリングを得ることです。

const styles = StyleSheet.create({ 
container: { 
    marginTop: 75, 
    alignItems: 'center' 
}, 
image: { 
    width: 107, 
    height: 165, 
    margin: 10, 
    backgroundColor:'blue' 
}, 
description: { 
    margin: 30, 
    fontSize: 15, 
    color: '#656565', 
    backgroundColor:'red' 
} 
}); 

これは実際にはうまくいきませんが、まだ私はそれに簡潔な修正を見ていません。私が知る限り、Gitリポジトリには問題がありますが、まだ修正されていません。

3

反応ネイティブv0.31.0バージョンでアンドロイドのパディング問題が修正されました。 詳細については、あなたはreact-natvieリリースchangelogに行くことができますhttps://github.com/facebook/react-native/releases

+0

それを知ってうれしいです。ありがとう! – laukok

関連する問題