2017-08-18 10 views
-4

日付の経費からなる一連のデータを別の通貨に変換したいと思います。問題:費用は数年に及ぶため、この期間の変動を考慮する必要があります。時間分解されたJavaScriptの通貨換算

var usdVal = convert(100, "EUR", "USD", "Aug 18, 2005");のような通貨を変換できるAJAXコードがありますか?

答えて

-1

"AJAXコード"は必要ありません。あなたの例の少なくとも2つの通貨の間で、通貨変動の巨大な経過を維持するAPIが必要です。

クイック検索は私にこれをもたらしました:https://currencylayer.com/

+0

もちろん非同期データ転送です。この通貨プレイヤーは他にどのように機能していると思いますか? – Jens

+0

私はこれに対してdownvotedされましたか?私は引用符を使用したので、 "ajax code"は、javascript(または何らかの言語の)ライブラリまたはプラグインを完全に抽象的に記述している可能性があります。私はこれがあなたの元の投稿の意味だと思う。とにかく、私の返信はあなたの利用可能なオプションの調査を開始するのに十分役立つと思うので、少なくともSOルールの尊重から、あなたは受け入れるべきです:) – mpilliador

+0

そして、はい、私はAPIやcurrencylayerの仕組みを知っています。そして非同期のものはありません。非同期は、あなたがajaxを使用した場合、それを消費することを決めた方法です。 – mpilliador