2016-11-23 18 views
0

WebSocketでデータを取得し、RCPアプリケーションのテーブルビューに表示する必要があります。私が最初に考えたのは私の部分のコード(たとえば、私はListPartというクラスを持っている)に接続を開くことだった、とWebsocketUtil.openConnection()は、次のステートメントをブロックしますのでRCPアプリケーションでWebSocket接続を非同期で開く方法は?

public class Listpart{ 

    @PostConstruct 
    public void createControls(Composite parent){ 
    //I need to open connection first 
    WebsocketUtil.openConnection(); 

    //some other ``` 

    ``` 

    } 
} 

次ただし、これは絶対に、仕事に行くされていないようなコードがあります。 vogellaのウェブサイトからtutorialを確認した後、私はまだ混乱しています。私の必要性に合ったサンプルコードがないようです。では、RCPアプリケーションが起動し、GUIスレッドをブロックすることなく、スレッドを起動してWebSocket接続を開始するにはどうすればよいですか。誰かがこれに光を当てることができますか?ありがとう。代わりに、接続を開く(RCP)以下にそれらを参照することにより、いくつかの有用なリンクがあるのApache HttpClientを を参照してくださいを使用しての

答えて

0

、あなたはそれをよりよく理解することができます:

http://hc.apache.org/httpclient-3.x/

http://www.vogella.com/tutorials/ApacheHttpClient/article.html

+0

を確認するために、我々 'WebsocketUtil.openConnection()'は私が実装したメソッドです。バックグラウンドで実行したいと思っています。接続を介して更新があるときはいつでも、私はテーブルビューを更新します。私はApache Httpclientを使用するつもりはないと思います。 – kenshinji