2016-06-23 6 views
1

私はアプリ全体で翻訳月を得るためにsetlocale()を使いたいと思います。どのファイルにこの関数の使い方を入れるべきですか?symfony setlocale()

今の私のコード:

setlocale(LC_ALL, 'pl_PL.utf8'); 
$date = ucfirst(strftime('%B %Y')); 

もっと一般的な質問:symfonyにおいて、私はいくつかの世界的に評価されたスクリプトを置く必要がありますか?

EDIT:

私はそうapp_dev.phpまたは要求リスナーにそれを置くことは、私の場合ではない、あまりにもすべての環境で、コンソールでこれを必要とします。

異なるマシン(Apache/nginx)で異なる設定を使用しているため、Apacheをローカルに設定しても問題は解決しません。

これをAppKernelに入れても機能しませんでしたが、今のところはapp/autoload.phpにありますが、もっと良い場所があると思います。

答えて

2

ベストプラクティスは、

をローカルのApache設定することですが、あなたはそれがあなたの問題を解決しない/app/AppKernel.php

+0

でこれを置くことができますか?もしそうなら、私の答えを受け入れてください。 –

+0

それをAppKernelに入れても機能しませんでしたが、今はapp/autoload.phpにありますが、もっと良い場所があると思います。 –

+0

あなたのappkernelを表示できますか? –

関連する問題