2011-06-21 6 views
2

jQueryモバイルで水平スライドパネルを実装したいと思います。 3つ以上のタブがあり、タブを押すと、タブのコンテンツがスライドして、そのコンテンツが表示されます。私は全体のページをスライドさせたくない、ちょうどタブの内容。jquery mobileで水平パネルスライドを使用する方法

それは可能ですか? jQueryモバイルではまだ可能ではない場合、私はこの機能を使用するために他のどのモバイルフレームワークを使用できますか?

初心者はこちら!ありがとう!

答えて

1

あなたの質問はまだ私にはっきりしていませんが、私はあなたがチェックアウトできる2つのサンプルページを作成しました。私はあなたの問題を解決することを願っています。 Jquery、Jquery Mobile、およびjQuery UIライブラリを以下の2つのリンクで使用しました。本部でhttp://jsfiddle.net/Vinay/x7LmV/14/

2)スライディング内容::タブで

1)スライディングコンテンツ冗談は正しかったhttp://jsfiddle.net/Vinay/qczsk/1/

+0

?私はレッスンをしていたと思った –

関連する問題