2011-03-03 15 views
2

私の会社には、PHPを実行する社内Linuxサーバがあり、SSH接続情報などのクライアント固有の情報を表示するアプリケーションがあります。サーバにローカルでコマンドを呼び出させる方法はありますかPHPを介してマシン?たとえば、サーバーはc:\ putty.exe -ssh [email protected] -pw MyPassword`などのSSH接続情報を含むリンクを表示します。ユーザーはWindowsマシン上でリンクをクリックし、パテはすべての接続情報で起動します。サーバからPHP経由でローカルアプリケーションを実行

Flashのfscommandは私が探している機能を備えていると思いますが、可能ならばPHPを使うことをお勧めします。

+0

woah ....本当にそれが欲しいですか?私は、私のPC上でソフトウェアを起動するためにPHPを使用しているサーバが欲しいとは思っていません。 – Steve

+0

私はこれが本のセキュリティルールに反していることを知っていますが、これは内部使用のみのためであり、そのように私は「受け入れられる」と信じています。しかし、以下に述べるように、適切な - そしておそらく実行可能な - は、他の技術を使用することであろう。 – btl

答えて

2

PHPはサーバー側の技術であり、クライアントに対する制御はありません。

+0

ありがとう、私はこれが事実だと思った。 – btl

0

あなたのリソースをサーバーマシンにマウントするだけです。これを行うには、サーバー用に表示され、ファイルをホストできるサーバーが必要です。

関連する問題