2012-04-23 2 views
0

私はpantheiosを知っているが、スレッドセーフである&私は罰金それを使用しているが、それは安全なプロセス間のですか?私はpantheiosがスレッドセーフであることを知っていますが、それはプロセス間で安全ですか?

意味は、別のモジュール(EXEファイルdiffernt)は、同時に安全に同じログファイルへのロギングだろうか?

ので、私はそれのために特別な設定を設定する必要がない場合は?

ところで:私はそれがデフォルトですでにスレッドセーフです& pantheisoするために特別な何かを設定しませんでした。

答えて

0

シンクの同時実行がないライブラリではなく、書き込みを実行しているバックエンドによって制御されて書き込みます。私はほとんどの株式バックエンドがデフォルトでプロセス間で安全であるとは思っていません。もしあなたが自分のバックエンドを実装できるのであれば、最初にPantheiosを選んだパフォーマンスを殺してしまう可能性があります。

+0

私はあなたがもう少し説明することができ、Pantheiosにかなり新しいですか? – Gob00st

+1

どのバックエンドを使用していますか?私はこの質問を回し、なぜあなたが別のプロセスに同じログファイルを使用させる必要があるのか​​尋ねます。あなたが本当にそれを必要としないなら、それをしないでください。 –

+0

私はexeといくつかのdll(いくつかのブーストスレッド)を持っていますが、プロセス間の問題なくうまくいくと思います。しかし、私はちょうどinterprocesのために働くwoudlを疑問に思っています... – Gob00st

関連する問題