2016-11-30 13 views
2

バックグラウンドでリンクを開くアプリを構築したいと思います。このリンクを開くと、私のライトが点灯します(または、私がそれに接続する可能性のあるもの)。アンドロイドアプリのバックグラウンドでURLを開く

ボタンを押すとページが開きますが、今はそのページをバックグラウンドで開いて、実際には開いていないようにしたいと思います。それはこの設定で可能ですか、それともwebviewなどのように完全に変更する必要がありますか?

私はプログラミングには新しく、いくつかのことをしましたが、それほど多くはありません。私はAndroidスタジオを使っています。

これは私が私のMainActivity.javaファイルを持っているコードです:

public class MainActivity extends AppCompatActivity { 

private Button bt1; 
@Override 
protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) { 
    super.onCreate(savedInstanceState); 
    setContentView(R.layout.activity_main); 

    bt1 = (Button) findViewById(R.id.button); 

    bt1.setOnClickListener(new View.OnClickListener() { 
     @Override 
     public void onClick(View v) { 
      String url = "http://192.168.2.5/?pin=AAN"; 

      Intent i = new Intent(Intent.ACTION_VIEW); 
      i.setData(Uri.parse(url)); 
      startActivity(i); 
     } 
    }); 
} 
} 

答えて

0

そのページを取得するために、HttpURLConnectionのようなHTTPコンポーネントを使用してください。

関連する問題