2016-08-27 4 views
0

<Grid>コンポーネントを使用するサイトに、Webサイトのヘッダーを追加しようとしています。ブラウザのスクロールバーと<Grid>スクロールバーが表示されないように、Webサイトのヘッダーをネストするにはどうすればよいですか?グリッドコンポーネントとWebサイトのヘッダーを使用したダブルスクロールバーの回避

グリッドを押し下げてウェブサイトのヘッダーを許可し、ウィンドウ/ブラウザで両方のスクロールを制御できるようにしたいとします。

私は、これらのコンポーネント私はhttps://bvaughn.github.io/react-virtualized/それが(VirtualScrollコンポーネントを使用して)正常に動作WindowScrollerに見 <WindowScroller><AutoSizer><Grid>

enter image description here

を使用しています。

enter image description here

答えて

1

あなたは、内側GridautoHeightプロパティを指定していることを確認してください。このプロパティは、スクロールするのではなくオーバーフローするように指示します。

ですから、このような何かしたい:

<WindowScroller> 
    {({ height, isScrolling, scrollTop }) => (
    <AutoSizer disableHeight> 
     {({ width }) => (
     <Grid 
      autoHeight 
      height={height} 
      rowRenderer={({ index }) => this._rowRenderer({ index, isScrolling })} 
      scrollTop={scrollTop} 
      width={width} 
      {..otherProps} 
     /> 
    )} 
    </AutoSizer> 
)} 
</WindowScroller> 
+0

パーフェクトを - 私は私のテストでscrollTopスプライトのparamにも欠けていました。それは理にかなっていないとうまくいかないようです。 –

+0

すばらしい。 :) 聞いて幸せ! – brianvaughn

関連する問題