2016-04-19 3 views
1

jaxbを使用してxsdからJavaコードを生成した後、簡単にxmlファイルを出力しました。jaxbはxbrlスキーマを生成するときに不明なソースを出力します

今、xbrlレポートを生成するためにjaxbを使用したいと思います。次のように私は、XJC使用:

xjc.exe "http://www.nltaxonomie.nl/10.0/report/bd/entrypoints/bd-rpt-ob-aangifte-2016.xsd" -verbose -d "D:\Test\src" -p xso.bd.aangifte2016 

出力は次のようになります。 parsing a schema... compiling a schema... [INFO] generating code unknown location

結果:何のソースがそれは未知である場所は言っていない

を生成されません。私はxjcがxsdの相対パスを扱うことはできないと思っていますが、私はそれについては分かりません。

誰もこのxsdのJavaコードを生成する方法を知っていますか?

ありがとうございました。

+0

私は今知っています:メッセージ '不明な場所'は、ドキュメント内のパスとは関係ありません。私はそれがソースが生成されていない理由ではないと思う。誰もこの種のxsdのソースを生成する方法を知っていますか? – Olaf

答えて

0

unknown location行の後にファイルが置かれる場所のような場所を表示する必要があります。

これは、生成されたファイルをフォルダ階層xso.bd.aangifte2016に作成して配置する必要があります。つまり、-dフラグを使用して指定された宛先ディレクトリ内です。

したがって、生成されるファイルは - D:\Test\src\xso\bd\aangifte2016\になります。

+0

はい、あなたが期待できるものはありますが、そうではありません。未知の場所の後にはパスがなく、生成されたソースもありません。 – Olaf

+0

あなたが解決したかどうかは分かりません...目的地のパスで\をエスケープしよう。つまり、 'D:\ Test \ src'をD:\\ Test \\ src" 'に変更してください。ちょっとした考え。 – Tirath

関連する問題