2017-05-26 9 views
0

私はfastreportでテーブルを作成し、その内部にdbからデータをロードしました。問題は、すべてのデータが表のセル内に収まるわけではないため、セル内のText.Lengthに応じて表のセルの高さを変更する必要があることです。 私はこのような何かをやってみました:値に応じてテーブルのセルの高さを変更

namespace FastReport 
{ 
    public class ReportScript 
    { 
     private void Data1_BeforePrint(object sender, EventArgs e) 
     { 
      if (Cell45.Text.Length > 5) 
      { 
       Cell45.Height *= 2; // I also tried changing Cell45 to Table2 (the table, where this cell is) 

      } 
     } 
} 
}; 

をそして、それは動作しませんが、私は、細胞内で同じようにテキストの色を変更しようとしているとき、それは仕事をしません。私は混乱しています、実際に身長の変化はどうなりますか?

+0

あなたはそれがどこかhieghtだ設定されていますか? html、css、jsまたはc#で? – Imad

+0

htmlの​​に条件を追加するためのかみそりの使用について考えましたか? – someguy76

+0

@ someguy76さて、私は高速レポートのエディタの中でのみ作業しました。私はコードセクションが私がレポートのレイアウトと関係があると思う毎日を担当していると思った。それとも? – JDoeBloke

答えて

1

あなたは、あなただけたとえば、行全体の高さを変更することができる唯一の一つのセルの高さを変更することはできません。

Row2.Height = 100; 
関連する問題