2011-06-20 2 views
0

Oracle XAデータソースおよびアクティブなmqを使用するJMSハブを使用してOracleデータベースに分散トランザクションを使用するGlassfishサーバー3.1を実行しています。 アクティブなトランザクションを見ると、私はグローバルトランザクションIDを持っていて何のトランザクションも示さず、未知の状態にある何百ものトランザクションがあります。なぜこのようなことが起こっているのかをログで見ることができず、これらをクリアする方法を知りたいと思います。 私の心配は、この奇妙な状態のこれらのトランザクションが他のトランザクションをブロックし始める可能性があるということです。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。私は開発者ではないサポート担当者です。コードが何をしているのか分かりません。不明のトランザクションなし

答えて

0

これはGlassfishのバグで、トランザクションモニタがオンになっているとトランザクションが疑わしい状態になると思います。これが私たちの問題を修正したプロパティに

サーバconfig.transaction-service.property.purge-キャンセル-取引-後= 0

を設定する自分自身をパージするためのエントリを取得するには

+0

あなたはこれは監視に関連していると言いますか? –