2017-10-18 12 views
0

私はフランス語で楽しく新しいサイトを作っています。 Googleマップの検索ボックスはIEで動作していますが、アンカーを追加するとChromeでは動作しません。 www.nightdrink.fr 新しいアンカーを追加して地図に移動すると、両方のリンクが正常に動作していますが、Googleマップの検索ボックスは選択解除されます。 私は...私はアンカーを削除すると、リンクはもういけない仕事が、検索ボックスが動作します で入力し、ボタンをクリックし保持する必要がアンカーID Googleマップの選択を解除するapi検索ボックス

コードを使用:。

<li><a href="#features1">Trouver une épicerie</a></li> 
<a href="#features1"></li><h4>Voir la carte</h4></li> 
<section id="features1" class="features1"> 

を任意のアイデア? ありがとう

答えて

0

まず、HTML(2行目)にエラーがあるようです。たぶん、あなたはこのような何か意味:検索ボックスについて

<li><a href="#features1">Trouver une épicerie</a></li> 
<li><a href="#features1">Voir la carte</a></li> 
<section id="features1" class="features1"> 

を、私はあなたがアンカークリックを制御し、検索ボックスを集中するのjavascript/jqueryのを使用するべきだと思います。それ以外の場合、クリックは常に検索ボックスからフォーカスを奪います。

0

[OK]をので、私は私の悩み、今私は、Webページ上の他のテキストフィールドを持っている、そして今、彼らは埋めることができず、すべてがGoogleマップに自動的にリダイレクトさ

setInterval(function(){ 
var focusbox; 
focusbox = document.getElementById("pac-input"); 
focusbox.focus(); 
}); 

を使用働いて解決策を見つけましたsearchbox ... これを解消する方法はありますか? ありがとう

関連する問題