2011-08-12 6 views
2

私はPECL OAuthをWindowsの開発ボックス(WAMPを使用)で動作させようとしています。私はPierre's siteで古いバージョンのDLLを2つ見つけましたが、どちらも動作していないようです。PECL OAuth-1.2.2 for Windows

関連するwamp \ bin \ php \ php5.xx \ extディレクトリにDLLを追加し、phpinfo()の出力に関連するOAuthを何も追加しません。 OAuthオブジェクトをインスタンス化します。 "Class 'OAuth' not found"エラーが発生します。

作業中のDLL(理想的には1.2.2バージョンのOAuthですが、1.0以上の安定版では理想的です)をどこからでも得ることができます。問題のマシンは32ビットWindows(Vista)を実行しています。

誰かがGoogleが今まで私に失敗した場所を助けてくれることを願っています...!事前に

おかげで、

クリスチャン

+0

することができるだろう – detj

答えて

1

私はかろうじてこの全体のことを掘り下げし始めているので、私はアップしている方法はかなりわからないんだけど、ダウン oAuth, Xampp, and Windows,スクロールにこの記事を行います英語のために、トリックをする?

私はこれもすべて把握したいと思っているので教えてください!

および/または私もちょうど窓を捨て少なくともPHPののOAuth EXTを取得するためのUNIX/Linuxへ移動するための時間のようなyou..looksようにこだわって一つは build it with windows?