2017-11-08 16 views
1

を取得することはできませんこれは、Java文字配列は、配列の長さ

に私は私のコードでarrayName.lengthと間違っているかわからないんだけど、それは両方の機会に

for (int i = 0; i<arr.length; i++) 
    { 
     for(int j = 0; j < arr2.length; j++) 
     { 

     } 
    } 
動作しないです

これら2つの配列はchar配列であり、.lengthメソッドでは機能しません。これはあなたが使用している、あなたのコードで配列を使用していない

enter image description here

+1

[.lengthは解決できないか、フィールドではありません](https://stackoverflow.com/questions/25236560/length-cannot-be-resolved-or-is-not-a-field) –

+0

あなたはこれ以上のコードを表示できますか? –

+0

sry guys、最初にstackexchangeに画像を投稿しました。 –

答えて

3

が起こっている理由を誰かが私に説明していただけます

を「長さが解決できないか、フィールドではない」と述べていますArrayList s。彼らは全く違っていて、さまざまな方法があります。 ArrayListlengthと同等の方法は、.size()です。

+0

ありがとう! –