2016-11-10 8 views
0
ので、ここで

が問題だ場合誰で解決策を見つけましたそうでなければその問題につまずく:Java8 CompletionStageはコンテンツ

stage.toCompletableFuture().get() 
+0

を探していたものであると思います?例を挙げていただけますか? – n247s

+0

リンクはjsonを返します、私は出力としてそのjsonを取得したいと思います。 – Rauno

答えて

0

は、私はあなたが呼ばれるguese:

System.out.println(stage); 
(CompatibleFuture)オブジェクトを出力します stage.toString()を呼び出し

はなく、その内容を。 Futureオブジェクトのコンテンツを取得するには、単にstage.get()を使用します。だから、(それはResponse#toString()によって返された場合やJSON文字列)次はあなた

System.out.println(stage.get()); 

をResponseオブジェクトの表現を与える必要があり、私はこれは、あなたが出力としてたいです何

+0

あなたのものはほとんど私が探していたものです:stage.get()はステージがステージに対して未定義ですが、stage.toCompletableFuture()。get()は動作します。何とか入力してくれてありがとう! – Rauno

関連する問題