2017-05-23 10 views
0

こんにちは私は探しているものを指定します、私は日時の行を持つmysqlテーブルを持っています、また、私はこの特定の日付と時間:mysqlとの正確な日時の値のレコードを表示

BEGIN 
SELECT * FROM daterecordings 
WHERE DATE(date_record) = daterec; 
END 

私はこの(例)で、このプロシージャを呼び出す「2017年3月25日午前15時30分00秒」それは夜03時30分に1つだけではなく、その日に私のすべてのレコードを返します。 00、私はちょうどその時に特定のレコードがほしいと思う。私は何が間違っているのか分かりません。

答えて

0

DATE関数は、datetime形式をY-m-d H:i:sからY-m-dに変更するという問題があります。したがって、datetimeの日付部分を比較するだけです。あなたが実際に数回between` `検索することを好むかもしれない、または`どこDATE(date_record)= daterecのようなもの - あなたは本当に正確に時間をしたい場合は、この作品

SELECT * FROM daterecordings 
WHERE date_record = daterec; 
+0

に変更する、すなわちDATE機能を削除しますAND HOUR(date_record)= 15' –

+0

私はOPでかなり明確にしてくれたと思う:「ちょうどその時に特定のレコードがほしい」 – gaganshera

+0

私はオルタットプロイクトで作業しているので、データベース時間とマシン時間を比較すると、一致するとアラートが表示されるので、正確には – Becerra95

関連する問題