2017-03-03 2 views
0

数式に問題があります。数値を計算するために使用しているデータを持つシートで正常に動作します月ごとの売上高SUMPRODUCT日付と値を使用した計算式 - 別のシートに移動しても機能しません

=SUMPRODUCT((MONTH(G:G)=3)*(YEAR(G:G)=2017)*(M:M)) 

私は同じ作業ブックに別のシートにこの数式を移動したいが、私はいつものリファレンスシートの数式を追加するとき、それはdoesnの使用している用紙にあまりにも多くの情報があります仕事はありません。

=SUMPRODUCT((MONTH('Stock'!G:G)=3)*(YEAR('Stock'!G:G)=2017)*('Stock'!M:M)) 

誰でも助けることができる - 私は、Excelでの中間だとちょうどここまで

+1

「動作しない」とはどういう意味ですか? –

+0

それは動作するはずです。私はちょうどそれを嘲笑し、それはここで動作します。 「別のシート」で計算を無効にした可能性はありますか? – CLR

答えて

0

は、この式を使用してみてください取得するために経由バンドルさ:ちょうどあなたを嘲笑。

=SUMPRODUCT((MONTH(Stock!G:G)=3)*(YEAR(Stock!G:G)=2017)*(Stock!M:M)) 
関連する問題