2011-07-18 6 views
5

私は、1つのamazon ec2インスタンスにレール3アプリケーション用のプロダクションサーバを設定しようとしています。Rails 3 Server on EC2

私はrailsアプリケーションを導入するのがとても新しいです - 既存のamiをrails3に使用できますか?

ヒント/知恵/アドバイスありがとう - ありがとう!

+0

あなたはヒーローを見てみたいですか? http://www.heroku.com/あなたは実際のサーバーにアクセスできない、それはアマゾンクラウド上で実行されているルビープラットフォームであり、より簡単に展開できます – house9

+0

Google検索でこれが判明しました - http:// stackoverflow .com/questions/1653101/rails-based-ec2-amiはこのhttp://ec2onrails.rubyforge.org/にリンクしています。 – house9

+0

@ house9、私はすでにherokuを見てきました。 linode vm($ 20/m)。私はアマゾンの無料サービスを試しています。そのため、ec2特有のリソースが必要なのです。他のリンクに関しては、私はそれらを見てきましたが、少し古くなっています。しかし、提案をありがとう! – stringo0

答えて

3

確認済みのEC2 AMIを使用することをお勧めします。例えば、Rightscaleです。 Rightscaleをサービスとして使用することはできませんが、AMIはかなり安定しており、信頼性があります。

UPDATE:Iアドバイスscalr.comをチェックアウトリーズナブルな価格EC2管理サービスの面ではCentOSの6

+0

あなたは自分でRails環境をインストールすることができます。今日はかなり簡単です。 – Anatoly

+0

@mikahilovはい、しかし、サーバスタックの設定を正しく行うことは、私の意見ではまだ面倒です。 – stringo0

+0

確認されたAMIのおかげで、ありがとう! ubuntuサイトのUbuntu AMIと比較して、Rightscaleのものを使用する利点はありますか? – stringo0

2

に基づくアマゾンのLinuxマシンを使用します。

RailsをEC2に簡単にデプロイできるようにする宝石については、PoolpartyRubberをご覧ください。

+0

情報ありがとうTodd! – stringo0

関連する問題