2016-09-16 4 views
0

oldscript.pyを編集してnewscript.pyと同じディレクトリに保存しました。その後、%を実行すると、ipythonでnewscript.pyが実行され、newscript.pyを実行する前に、oldscript.pyが実行されているようです。出力をからoldscript.pyに渡してから、出力をnewscript.pyに与える前に、これを知っています。それは次のようになります:ipythonは新しいバージョンを実行する前に古いバージョンのスクリプトを最初に実行します

%run newscript.py 
output from oldscript.py 
outputs from newscript.py 

なぜこのようなことですか?私は.pycファイルを削除しましたが、それは役に立ちませんでした。私はipython、端末、そしてコンピュータを再起動し、何も変わっていません。私が知る限り、を指すものはありません。newscript.pyには、oldsript.pyがあります。私は正しいディレクトリにいます。私はスパイダーと端末でそれを動かしてみました。どちらも同じ出力を与えます。私はすべてを試したような気がする。

また、私はPythonには新しいので、私が試していない明らかな解決策があるかもしれないことに言及する必要があります。助言してください:

答えて

0

私はちょうどそれを考え出したと確信しています。ディレクトリからoldscript.pyを削除しました。誰がPythonがとても特別かもしれないことを知っていたのですか?あなたがたぶん多くの人がいるかもしれませんが、休憩してください。)

+0

これは予想された動作ではありませんが、解決策が明らかな問題を修正している可能性があります。 – JasonD

+0

私はそれもちょっと変だと思った。どのような問題が起こる可能性がありますか? – salbert8

+0

申し訳ありません。もしあなたが両方のスクリプトを投稿したなら、私はテストすることができました。 – JasonD

関連する問題