2017-06-07 6 views
1

私はPerlとSublimeの両方でかなり新しいです。私は正規表現の検索と置換を使用してコードの行を持っているし、それより下のものはすべて、引用符付きの文字列のように今は黄色です。Perl SublimeソースでRegexを使用しているときのオフフック

この行は両方とも機能し、残りのコードを視覚的に混乱させないように、この行をどのように書かなければなりませんか?

ファイルはエラーなく実行されます。

if($file =~ /$pattern/) { 
     my $originalname = $file =~ s/$pattern//r; 

崇高な書式設定を修正する実際のパターンの周りにティックと引用符を入れてみましたが、コードを改行しました。

私は、TextMateという崇高な問題は同じ問題を出さないと思います。

答えて

1

スラッシュを追加してコメントを入力するだけです。

if($file =~ /$pattern/) { #/
     my $originalname = $file =~ s/$pattern//r; #/

すべての構文ハイライトは完全ではありません。上記のように、1つのスタックオーバーフローもこの権利を取得しません。

+0

これは、ありがとうございます! –

+0

@ J.P。これで問題が解決した場合は、チェックマークtickを押して答えを受け入れてください。ありがとうございました。スタックオーバーフローへようこそ:-) – simbabque

+0

@ J.P。また、 '/'は役に立ちませんので、そのコメントで他の文字を試しなければならないことに注意してください。それは、パターンがハイライターを壊す理由に依存し、通常、パターンに(おそらくは繰り返して)現れる非文字文字に関するものです。 '#/'はほとんどの場合役に立ちます。 (私が '# ''や '#{' ...のように他のものを試していなければ) – zdim

関連する問題