2012-04-04 31 views
0

さて、私は2121番ポートでFTPサーバーを開発しました。FTPクライアントがウェルカムメッセージを受け付けていない

は今クライアントが接続し、すべての罰金 サーバーは、私は、クライアントをwiresharkedてきたし、パケットが通過している確認することができます

(かなりの継続を意味します)クライアントに202応答コードを送信します。

FileZillaが何をしたのか不思議に思って、私は彼らのサーバレスポンスをwiresharkedし、それを送信しました。それはうまくいきませんでしたが、それは220レスポンスではないことを示しています。


見つかりソリューション::私は前の時間に沿ってこれを尋ねたクエリ

+0

:)ことを確認よしので、言うまでもない...あなたの質問は何ですか? – paulsm4

+0

あなたは明確にしていただけますか?交換されたメッセージを質問に追加して、実際に質問しますか? –

答えて

0

の最後に\ r \ nを追加し、問題を修正するので持って、私は誰包み、それに答えるのですが、同様の問題を検索してい。問題は、リクエストの最後に改行を含めないことによって引き起こされ

、あなたは必ず

関連する問題