2012-04-21 6 views
0

www.example.com以外のすべてのリンクが新しいウィンドウにリンクするような正規表現を作成しようとしています。私はこれがすべて私にがそれにリンクすることを与えると思う。どのようにして私はそれ以外のものを手に入れますか?すべての非カレントサイトの正規表現

(http:\/\/)?(www\.)?example\.(com|net|gov|org) 

答えて

1

(?!(http:\/\/)?(www\.)example\.(com|net|gov|org))(http:\/\/)?(www\.).*\.(com|net|gov|org)

http://regexr.com?30nfp

その仕事をしていますか?

+0

ありがとう、 '(?!'は最初に何をするのでしょうか? – David542

+1

'(?!)'は否定的な先読みの言い方で、基本的にはNOTを意味します。それは一致から。 – Jack

+0

これは、http以外のリンク(https)やwwwを含んでいないサブドメインやリンクでは機能しません。 –

0

理由だけではなく、追加しない:

<base target="_blank" /> 

をあなたのページに、あなたは、一致リンクにtarget="_self"を追加するために持っている正規表現を使うのか?

+0

example.com以外のものはすべて必要です。どのように私は 'not'を追加しますか? – David542

関連する問題