2017-07-31 6 views
0

私は機械学習の初心者です。テンソルフローを試したいと思っています。 私のIDEはPycharmで、以前は動作していました。 しかし、私は7月25日にリリースされた最新バージョンに更新した後、テンソルフローを適切に識別できませんでした。基本的な機能についても試しました。以下のようなエラー上げる最新のPycharmバージョン:モジュール 'tensorflow'には 'constant'属性がありません

import tensorflow as tf 
node = tf.constant(4.0) 
print(node) 

:ここ

AttributeError: module 'tensorflow' has no attribute 'constant' 

は私が使用私のプロジェクトインタプリタです: project interpreter

誰も助けてもらえますか?

+0

同じディレクトリに 'tensorflow.py'ファイルがありますか? – aristotll

+0

@aristotllあなたは正しいです、私は私のファイル上で非常に愚かな名前を作った。それを理解するために大変ありがとう。 –

答えて

0

私はファイル名について非常に恐ろしい決定をしました。私がそれを元に戻した後、すべてが動作します

関連する問題