2016-08-08 5 views
0

ビジュアルスタジオコミュニティエディション2015では、xxx.designer.csで初期化され、デザイナービューで表示されるコンポーネントがあります。クラスコードxxx.cでも変更しますたとえば、設定ファイルを読むとき、私はチェックする項目を設定します。コードビューからデザイナーのコンポーネントを表示

私の質問は、コードビューから、デザイナビューでコンポーネントを表示する方法がありますか?

IE:チェックボックスをオンにするコードがあります。右クリックして、デザイナーで自分のコンポーネントを表示したいと思います。

EDIT:要素のドロップダウンリストを使用するとデザイナーを検索するよりも簡単ですが、ショートカットがあることを期待していました。何か案は?

EDIT2:Shift + F7を押すとデザイナーになりますが、探したいコンポーネントが強調表示されず、何百ものコンポーネントがあるelsesの悪いコードと作業しているので、見つける。

答えて

1

エレメントのコードからデザイナーのどこにジャンプしたいですか?私はコードの範囲内をクリックしてf7を押すことができると思います。あるいは、要素の名前が何であるかを見て、デザイナウィンドウでページ要素のドロップダウンを表示します。

+0

はい、それは私が欲しいものです。 F7は機能しませんでした。ドロップダウンの要素名は便利ですが、ショートカットほど良くはありません。 – dhockey

関連する問題